スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ダサデザイン「Quasar Battle Lite」

【Quasar Battle Lite】



掲載時の価格:無料
ジャンル:シューティング
サポート:Jason Noorman




残機制のアイテムパワーアップ縦スクロールシューティングです。

デザインはダサいです。

アイテムと敵の区別がいまいち分からないので、とりあえず弾を撃って死なないのがアイテムという判別方法で進めて下さい。

操作はティルトの移動とボタンシミュレートのどちらかをオプションで選べます。

ボタンシミュレートのデキが悪く、ゲームになりません。

画面をタップすると弾を発射します。

無料なので遊んでみては?

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ディアブロっぽい8bitRPG「Legends of Yore」

【Legends of Yore】



掲載時の価格:無料
ジャンル:RPG
サポート:Coke and Code




荒いドットと少ない色数で描かれたグラフィックが好感持てます。

ゲームは、ローグ系のRPGです。
トルネコやシレンといったほうが分かりやすいでしょうか?

最初に戦士、アーチャー、魔法使いのどれかを選んでダンジョンに潜ります。

このゲーム、なんかディアブロに雰囲気似ていますね。
ディアブロをレトロゲームっぽくアレンジした感じ?

有料版のフルバージョンもあるようです。
まずは、無料版で遊んでみては?

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村



当たり判定大きめ注意「Brand Name Space Game」

【Brand Name Space Game】



掲載時の価格:無料
ジャンル:シューティング
サポート:Inertia 360 Games LLC




縦スクロールシューティング。

ティルトで左右に移動。

画面の右側タップでオート連射。

画面の左側タップでブーストで自機が前方に進みます。

当たり判定が大きめなので、障害物はキッチリ避けて下さい。

チュートリアル以後の宇宙の背景では敵キャラと背景がとけて見えにくいです。

にほんブログ村 ゲームブログ シューティングゲームへ
にほんブログ村

ヌルヌルした動きが8bitっぽくない「子連れおにぎり」

【子連れおにぎり】



掲載時の価格:無料
ジャンル:アクション
サポート:yamagame




親と子を同時に操作するアクションゲーム。

十字キーで左右に移動。Aボタンで子供がジャンプ。親が剣を投げる。

…と思ったら、親が剣を投げるのは十字キー以外の場所らしい。

剣で岩やイノシシなどを倒すことができます。

親は無敵で、子供が岩やイノシシに当たったり、地面から落ちるとゲームオーバー。

おにぎりは子供しか食べることができなく、ゴール時におにぎりを取った数でボーナス。

アイディアななかなか良いのですが、ヌルヌルした操作性がイマイチ。

無料なので、遊んでみては?

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。