スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

単発弾がキツい「Galaxy Protector: Shoot em Up」

【Galaxy Protector: Shoot em Up】



掲載時の価格:無料
ジャンル:アクション
サポート:Lunagames




ライフ制+残機制の横スクロールシューティング。

タイトル画面でのロードに何も動きがないため、いきなり「落ちた?」と錯覚します。

ゲームを始めると自機の弾が単発というか、次の弾が出るまでの時間(連射スピード)が遅いため、敵を倒すのにイライラします。

アイテム回収で連射スピードがアップするのですが、アイテム回収のエリアに入ると、自機の弾が撃てなくなります。

とても不親切感満載ですが、少し手を入れれば、グっと良くなりそうなゲームです。


それにしても相変わらず、横スクロールシューティングはやりにくいですね。

左効きだったらちょっとはマシなのでしょうか?

そう思うと、逆方向にスクロールするスカイキッドはやりやすいのかもしれません。

にほんブログ村 ゲームブログ シューティングゲームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ドットグラフィックがかわいい「TinyTower」

【Tiny Tower】



掲載時の価格:無料
ジャンル:シミュレーション
サポート:NimbleBit LLC




高層ビル経営シミュレーションゲーム。

Macで遊びましたよ。Tower。
Mac版のTowerは、エレベータやエスカレータをうまく配置することが印象に残っています。

こちらのTiny Towerは、単純に色んな店舗のフロアを増築していくのが目的のようです。
エレベータの意味も特にないようです。

説明が英語なので、ちょっと取っ付きにくいです。

丁寧に描かれたドット絵がとにかくカワイイ!!

無料なので遊んでみては?

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
にほんブログ村





| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。