スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

出来損ないシューティング「Super Guitar Guy」

【Super Guitar Guy】



掲載時の価格:無料
ジャンル:シューティング
サポート:MARIAN IGNAR




あぷりんくでは、オススメゲームだけでなく、クソゲーも紹介しています(キッパリ)。

「AppStoreで見つけたけど、どんなゲーム?」という人へのアドバイス(?)と、「このゲームどんなゲームだっけ?」という自分用の備忘録も兼ねているためです。

この Super Guitar Guy に関しては、クソゲーというよりも、出来損ないと云ったほうがいいでしょう。

一応、横スクロールシューティングです。

パッドシュミレーター(?)で、方向ボタンとショットボタンで操作します。

しかし、自機を動かしながら弾が撃てません。

同時タッチ入力が1つということです。

また、各メニュー画面等のタッチ感覚が皆無で、反応しているのかわかりません。

タイトルがGuitarというだけあって、サウンドはディストーションのきいたギターサウンドです。

開発者は、これ以外にもリリースしていますが、どれも出来損ない臭が漂っています。

人生に疲れたら「あぁ、こんな出来損ないを恥じることなく世に出せる人もいるんだなぁ…」とか、ゲーム開発者がダメ出しを受けてへこんだときに「これよりマシだよなぁ…俺まだいけるな」とか、ちょっと優越感を味わうためのアプリと思って遊ぶのもいいでしょう。

もちろん無料です。

にほんブログ村 ゲームブログ シューティングゲームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。